THE IVY HEYDAY - 1ST COLLECTION

今回はJ.PRESS & SON'S AOYAMA発のニューレーベル、”THE IVY HEYDAY"をご紹介させていただきます。

“THE IVY HEYDAY”とはIVYの美点を抽出し、自然体で気負いのないアイビーミックススタイルを追求するレーベルで、アイビー全盛期という意味が込められており、”J.PRESS"がディレクション、デザイン&生産を”IMPRESTORE”さんに、デザインも信頼できる方にお願いしました。

2つのフィルターを通し、様々な形でネクストアイビーを表現します。

今までにもブランド×ブランドというコラボレーションやショップ別注というアプローチはありましたが、0ベースでショップを中心に提案する企画の在り方は今までになく、よりお客様に喜んでいただけるリアルな表現ができると思い”THE IVY HEYDAY”を立ち上げました。

もともと、古き良きアメリカの大学生協(COOP)に売っていそうなデイリーウェアのブランドをやりたく、J.PRESS USAのページを見ていたときに、ブログのタイトルで【IVY HEYDAY】という”アイビーの全盛期”を指す造語をみつけました。

”IVY”というダイレクトなワードをあえて使うのもいいなと思いましたし、アイビーの全盛期をもう一度再現したいという思いも込めて名付けました。

21FWの第一弾は【クルーネックスウェット】【スウェットパーカー】【スウェットパンツ】の3型をご用意しました。

こちらの詳細は明日の 10/7 (木) 20:15~ からJ.PRESS & SON'S AOYAMAのインスタグラムアカウントにてインスタライブを行いますので、そちらで詳しくご紹介させていただきます。

J.PRESS & SON'S AOYAMA INSTAGRAM

是非、ご覧くださいませ!

 

ONLINE STORE LAUNCH:10/8 Fri 0:00~
J.PRESS & SON'S AOYAMA LAUNCH:10/8 Fri 12:00~

THE IVY HEYDAY - SWEAT SHIRT ¥15,400 tax in

THE IVY HEYDAY - SWEAT HOODIE ¥17,600 tax in

THE IVY HEYDAY - SWEAT PANTS ¥16,500 tax in