J.PRESS ORIGNALS EASY SHORTS

スタッフの佐藤です。

今回ご紹介させていただくのは、J.PRESS ORIGNALS のEASY SHORTSです。

名前のとおりウエスト部分はイージータイプになっており、脱ぎ履きしやすくなっています。

今シーズンはケミカルウォッシュ加工を施し、ストーンウォッシュ加工と比べて色ムラが生まれるためインパクトのあるショートパンツですので、夏の主役アイテムとしておすすめです。

ケミカルウォッシュと聞くと少しハードルの高さがあるように思われがちですが、軽装で過ごす夏こそトライしやすい季節だと思います。

ショーツはワイドめなシルエットですのでトップスには少しゆとりのあるサイズを選んでいただき、Tシャツやポロシャツなどカジュアルなアイテムでスタイリングしていただければハードルの高さは軽減できるアイテムだと思います。

残暑が終わる10月頃からは、ジャケットにショーツというアンバランスさを楽しんでいただけたらと思いスタイリングを組んでみました。インナーにはポロシャツを着用し、ラフになりすぎないよう意識し、ダブルブレストのブレザーを合わせてみました。

 

まだまだ暑い時期が続きますが、ファッションを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

EASY SHORTS (CHINO)  ¥24,200(税込)

 

 

J.PRESS & SON’S AOYAMA

Address:1F, Office Aoyama, 3-10-2Kita-Aoyama, Minato-Ku, Tokyo, Japan Google Map

Phone:03-6805-0315

Instagram : @jpressandsons_aoyama
Open
Weekday 12:00-20:00
Weekend 11:00-19:00
Monday closed(月曜日が祝日の場合は営業)