J.PRESS ORIGINALS - EASY JKT & TROUSERS

今回は、J.PRESS ORIGINALSのEASY JKT & TROUSERSをご紹介します。

ここ1週間で急に気温が上がり暖かくなってきましたね。

いっきに夏が近づいてきているように感じます。

私は暖かくなると、デニムに白Tといった感じでとてもシンプルな服装になりがちです。

今年こそは色物も着よう!と意気込んでいたところに、色,素材ともに凄く今の気分のセットアップが入荷しました。

カラーバリエーションは全部で4色なのですが、「コットン/ポリエステル」で2色、「レーヨン/ナイロン」で2色と、素材違いでの展開となっております。

まずは「コットン/ポリエステル」の2色から。

【T/C EASY JKT SOLID】

【T/C EASY TROUSERS SOLID】

ブレザーでもお馴染みの少し濃い目のネイビーですが、コットンポリのジャケットとパンツのセットアップでもカジュアルすぎない、どこか品のある仕上がりになりました。

【T/C EASY JKT PLAID】

【T/C EASY TROUSERS PLAID】

次は、明るめのパープルチェックです。

インド綿を使ったマドラスチェックのシャツなどは、今まで見たことがありましたが、これくらい発色が良いパープルチェックのセットアップはなかなか見つからないかと思います。

両色とも、シェルボタンが良いアクセントになっています。

 

続いて、「レーヨン/ナイロン」の2色を紹介します。

【BONOTTO EASY JKT orange】

【BONOTTO EASY TROUSERS orange】

オレンジが目を引くマルチストライプと、

【BONOTTO EASY JKT brown】

【BONOTTO EASY TROUSERS brown】

ブラウンをベースにした少し落ち着いた雰囲気のマルチストライプです。

両色ともインパクトのある見た目ですね。

服装がシンプルになるこれからの季節にはもってこいのアイテムではないでしょうか。

パンツはシンプルな白スニーカーで合わせるもよし、革靴で外すのもよし。

着回しができそうな一着ですね。

 

形は4色とも同様でリラックス感のある大き目のシルエットです。

ジャケットのボタンを閉めたときの襟もとのシルエットや、パンツの落ち感など、たまらないポイントがちりばめられています。

また薄手で皺が付きにくいのも嬉しいですね。

個人的には、パジャマ感のあるセットアップに、黒のレザーサンダルなんかを合わせたいです。

服装がシンプルになるこれからの季節に丁度良いアイテムではないでしょうか。

是非、店頭でお試しください。

 

T/C EASY JKT SOLID ¥31,900

T/C EASY TROUSERS SOLID ¥24,200

 

T/C EASY JKT PLAID ¥31,900

T/C EASY TROUSERS PLAID ¥24,200

 

BONOTTO EASY JKT orange&brown ¥39,600

BONOTTO EASY TROUSERS orange&brown ¥26,400

 

 

INFORMATION

※オンラインストアの他、J.PRESS&SON’S AOYAMA店舗へお電話頂くかINSTAGRAM DMよりコレクトでのご注文が可能です。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。


J.PRESS & SON’S AOYAMA
Address:1F, Office Aoyama, 3-10-2Kita-Aoyama, Minato-Ku, Tokyo, Japan GoogleMap

Phone:03-6805-0315
Instagram : instagram.com/jpressandsons_aoyama 

Open
Weekday 12:00-20:00
Weekend 11:00-19:00
Monday closed(月曜日が祝日の場合は営業)